ANAインターコンチネンタル別府ホテル&リゾート
写真があるだけ、レポしたいと思いますニコニコ
大分空港でレンタカーを借り
ほぼ1本道を40分程走り、別府に到着!
別府からさらに15分程山の方へ登っていくと

鉄輪温泉に入ります。
あちこちから湯煙が見えてきて、
思わず、わぁ〜!とテンション上がるハズニコニコ
日本一の温泉県にきたことを実感しました。

そこから更に5分程登るとホテルに到着♩

私が宿泊したのはド平日でした。
ですが、大変混み合っている+コロナ対策で
チェックインは車で行われました。
ドライブスルーチェックインですびっくりびっくり
(15時10分くらいにホテルついて、チェックインするまでは15分くらい待ったかなぁ…)
車での手続きが終わったあと、
ロビーへと通されます。(今度は鍵待ち)
車はバレーサービス。スタッフさんが駐車場に停めに行ってくれます。

ウェルカムドリンクは無しでした🍵
以前は、ロビーでウェルカムドリンクを飲みながらのチェックインだったようです。
どこを撮っても素敵なロビー
木を組み合わせている机が素敵。
大きな窓からは別府の街並みと、
山々が見えます。とても美しい。
これはロビー上3階から撮りました。
ロビーは2フロア分吹き抜けなんですね。
入口

長くなりそうなので今日はここまで…ヒヨコ
次は、お部屋をレポしたいと思います♩