大分へ向かう飛行機のなかで、
機内販売のwebサイトをみていた夫。

…がふと発見し、
そして買ってくれた商品が届きましたおねがい

ファミリア✖️ANA コラボ
ギンガムチェックポーチです!!

あ〜、かわいい🧸❤️
黒ギンガムチェックと合皮部分が大人
これは完全に大きいお友達向けデザイン!笑

そしてなによりファミ&リアの刺繍がおねがい
パイロットとCAさん…!!可愛い可愛い…

それから小さな飛行機と、
お揃いブルーのリボンがまた可愛いおねがいおねがい

いやもう可愛いしか言えないです。
大きいお友達、大興奮。笑笑
こんな感じでペタンコ状態で届きました。
が、広げると結構大きいです!

化粧品一式は余裕で入る💄
私はお財布やキーケース等をまとめるバックインバックとして使おうかな〜と思っています!が、勿体ないので暫くは観賞用です。
ドツボな商品に出会えてハッピー照れ
お写真で可愛い!と思いましたが、
実物の方が可愛い!!でした。大人可愛いの

普段あんまり自分のものを買わない主婦にとっては高価な価格でした…が、買って良かったニコニコ♩(夫が、マイルで、買ってくれたのですが照れ

アロマテラピー検定合格のお祝い🥂
ということにしようと思います〜〜!!