アロマテラピー検定1級、
無事合格しましたあ〜〜👏

ちゃんと勉強した期間は1ヶ月未満
直前に旅行へも行きましたが、できたニコニコ
4択なので、なんとなく頭に入っていたら
解けますね!
なんとなく頭に入るまで大変でしたが。。笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ
さてgoto九州の行き先は、大分県でした。
youtubeで観たホテルに魅せられて…おねがい
ANAインターコンチネンタル別府への旅!
景色の良い高台に建っていて、
それはそれは、
素敵なホテルでございましたおねがいおねがい

写真上から、
お部屋からの景色
プール
プールバー
ロビー

温泉もあり、のんびりできたと思います。
またレポできたらなと思ってはいます。

私はこの方のレポを観て、行きました!
それから、予約は一休で。多分、1番安価。
↓↓↓



一休.com