goto九州です。
隣を走る飛行機、珍しく感じで撮影。
途中でお別れニコニコ
いってらっしゃーい👋
のんびりとこんな写真を撮るくらい、
飛び立つ場所に行くまで随分と走りました。

ここはどこ?!ってな、
すごく開けた土地からのテイクオフでした✈️
珍しいシリーズ②
カードラウンジで見かけたことのないペットボトル飲料が提供されていました。
ルイボスティー好きなので嬉しかったですニコニコ
日本空港ビルデングさんの
オリジナル飲料で、空港で買えるようです。

知らなかったー!
最初、フォーションかと思ったよー!

ヒヨコヒヨコヒヨコ
旅に出ると、刺激されるのか色んなことを考える。数年前、会社の素敵な先輩(30中盤)が『私は愚痴や悪口は言わないようにしているの』と仰っていて、当時はフーーンと思っていた。30を超えた今、その素晴らしさを思う。愚痴や悪口を言うのは美しくない…と、愚痴を沢山言うようになった自分を省みて思う。。。大人のレディになりたいのなら、愚痴や悪口は言わず、そして自分の機嫌は自分で取れるように。そんなことを意識しようと思いますニコニコ


コロナが発生してから、私自身の周りも環境のせいにしたいことが沢山起こっていて、心が荒みがちです。不安は心を弱らせるし、怒りをも発生させちゃいますね。。。1日でも早くコロナが終息しますように…🦜