横浜駅周辺はいつも賑やか。
あんなにお店があるのに、
ランチ時間はどこも人でいっぱい…

ですよね?ショック
落ち着いた空間に行きたいーー
って時におすすめスポット@横浜駅

横浜ベイシェラトンホテル
中国料理 彩龍
平日休日問わず、昼間は大体空いてる。
ランチ時間、穴場だと思っています。
特に13:30以降(これはどこもそう?笑)

【営業時間】 
■ランチタイム 
 月~金  11:30~14:30 (L.O.) 
 土日祝  11:30~15:30 (L.O.)


★席間隔が広くてゆったり空間
★キチンとテーブルセッティングして下さる
★スタッフの方がとても丁寧
★温かいお茶を頂ける(無料)
★それから、お食事が美味しいもぐもぐ

ホテルのレストランですが、
単品だとそこまで高くならないのも◎
普段使いできちゃうのが嬉しいニコニコ
干し貝柱と野菜の中華粥 1300円
春巻 2本 500円
胡麻団子 2こ 400円

麺や御飯系をメインとして1つずつに、春巻きや胡麻団子をシェアするのがオススメ。
それで1人2,000円くらいですもぐもぐもぐもぐ
色々食べれて楽しい…

私はここの春巻きが大好きで、
絶対頼んでいます照れ揚げたてで美味しいの…

あとは海老ワンタン麺も好き🦐
私は食べたことがないのですが、
唐揚げもとても美味しいみたいです。

コースではなくアラカルト
しかも単価安めな商品を頼む
こんな使い方して良いのかな……
と思うこともあるくらい、
空間やサービスが素敵なレストランですニコニコ

個人的にはラウンジより好き
ラウンジより落ち着く

あまり教えたくないくらい、
好きなレストランの紹介でしたもぐもぐもぐもぐ唐突w


ヒヨコヒヨコヒヨコ
そういや、ここへ行った日は、
高島屋の北海道展も行ったーー!
今回もふらっと寄っただけなのに、
アイスまで、
食べたー!!
札幌のチョコレート屋さん
SATURDAYS
濃厚でした。🍫

北海道展、楽しい、大好き。

お店から物産展にきている販売員さん、
ほんとお話上手&商売上手で好きです。
コロッケやらラーメンも買っちゃいました♩