goto 地域共通クーポン@那覇ヒヨコ
…電子クーポン使えるとこ無さすぎだった。

噂には聞いてましたが、ここまでとは。コンビニも、紙オンリーでした。私が歩いたところがたまたま無く、国際通りまで行けばあったのかもしれません。

ということで、使った場所↓↓

①ホテルのバー
一杯ずつ
クーポン2,000円に+500円程足しましたニコニコ

リーガロイヤルグラン沖縄のバーラウンジ、落ち着いていて良かったです音譜

17時〜19時までの入店で2時間フリーフローなハッピーアワーも気になりましたが、時間間に合わず。(というか私、お酒飲めず。笑)
乾杯の1杯はドラフトビールorスパークリング

②空港のANAFESTA
ちんすこうが大好きなので爆買い照れ
雪塩ちんすこうは3袋入で100円でした。
横浜駅の物産展では300円くらいしたような…

ちょっと良さそうなちんすこうも。
老舗のお店みたいです。美味しかった…!
1,000円クーポンに+200円程足しましたニコニコ


最初は、どこで使おう?!どこも使えない?!とパニックになりましたが、なんだかんだ良いかんじに使えてハッピーでした〜照れ空港はほとんど使えそうだったので、THE観光地はしっかり使えるのかもしれないですね!(といっても宿泊料金が高い場合、使い道に困りそう。。嬉しい悩みですが。。。笑)