沖縄の宿は、
リーガロイヤルグラン沖縄🌺
空港からゆいレールで10分、
旭橋駅前直結です。
ダンススタジオ等が入っているビルに
ちょこっと高級感のある入口が現れる。
エレベーターを登ると、ロビーエリアに。
チェックインは座って、シークゥワーサーのウェルカムドリンクを頂きながらゆっくりと。
土曜日の15時でしたが、ほとんど待たずにグッド!
暗い…写真のセンスなく、すみません。。
ロビーからはちょこっと海が見えますニコニコ

さて、お部屋へ〜!
シティビューツイン35平米 です。
ベッドは固め。しかし寝心地良かったニコニコ
ソファーと丸テーブル
デスク
観光にもビジネスにも対応するよって感じ?
テレビや冷蔵庫など
お水は無料。冷蔵庫内は空っぽでした。

奥に、クローゼット
写真がないですが、パジャマの肌触りがとても良かったです。販売もしているらしいニヤリ
水回り。さいっこうでしたおねがいおねがい
広いし、座ってお化粧できるし、
バスローブ掛けの場所とか…導線が良いアップ
お風呂も別で、清潔感もある。
写っていないですが、バスソルトも2つあり。
アメニティも充分あり。
なんとも使い心地の良い空間でしたおねがい
トイレは、広すぎでは。。と思った。笑
クローゼットにあった体重計。
マイナス4〜5キロで表示された照れ
嬉しいけど、真実ではない。。。笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ
今回、沖縄行きを決定したのが前日。
ホテルを予約したのが当日、でした。
バババーッと調べて予約したのであまり期待はしていなかったのですが、なかなか良かったですニコニコ
goto利用土日泊で、2名朝食付1万2千円。
この価格でこのクオリティは、良い…おねがいおねがい

ホテルステイを楽しむ、というホテルではないですが、観光しつつホテルではしっかり休む!リラックスしたい!場合、とても良い。
私のように、水回り重視の方にお勧め。笑

後ほど書きますが、バーや朝食も良かったニコニコ

もともと行きたいと思っていたのは、
沖縄エグゼス那覇🌺
こちらは、ホテルステイに向いてそう?
朝食をインルームで食べられるんです〜。
しかも一休の評価、〝最高〟!
またの機会に泊まれると良いなぁニコニコ



なんだかんだ、一休が1番使いやすい。
ポイントUPのセール狙うと、どこよりも安くなる気がします…。なにより、使いやすい。(何度でも言いたくなるくらい、好きニコニコ