半年以上前に本を買い、
3ヶ月ほど前に受験申し込みをしました📕
…が、勉強を始めたのは今月に入ってから。

アロマ系は昔から好きで知ってることも多かったので大丈夫でしょ〜!と思っていたんです。。

が、問題集を買ってみたら、
まぁ〜分からないのオンパレードゲッソリ笑笑

植物の科名やら抽出方法なんて、普通の生活じゃあ目にしないし意識もしないですもんね。

と、いうことでチョコチョコ勉強中です✏️
テキストざっと読む→問題集やってみる→間違った箇所復習…の繰り返し。
たま〜に暗記する努力をする。努力を。

久しぶりの〝お勉強〟。
案外たのしかったりもするおねがいおねがい
ふる〜いペーキングパウダーの缶
ここに市販のクッキーを入れています🍪

食べきれないかもだから〜 と入れて、
1度に全て食べきる真顔あるあるです。
しかし、今回の試験は
インターネットで、なんですよね。
自宅でできるので…これは、、、、、
カンニングできちゃうのでは??なんて。

それで合格してもあまり意味がないので
しっかり勉強しまーーすニコニコ