今週末は沖縄へ飛び立つ予定でした。
が、直近で来社されていた取引先の方がコロナ濃厚接触者になったという連絡があり、、私はあまり関わっていなかったのですが、結構近い距離には居たので念のため自主自粛。

…をする予定に変更したところ、陰性と連絡
ここまで身近に迫ってきたのは初でしたキョロキョロ
どこで貰ってもおかしくはない、
気を抜かないで気を付けて生活しようニコニコ

さて、そんなこんなで大丈夫でしたので、
日曜日はリフレッシュお出掛けしました〜!

横浜ベイシェラトン シーウインド
ケーキセットを🧁

オランジェットを付けてくれるのが嬉しいもぐもぐ
モンブラン、小ぶりですが美味しかった!
秋ですね〜🌰

横浜ベイシェラトンのお茶はロンネフェルト
このメーカー美味しいなぁと思ってます〜

アーユルヴェーダ ハーブ&ジンジャー
ピリッとサッパリ、でも甘みもあるコーヒー

ヒヨコヒヨコヒヨコ

このケーキセットはシェラトンのグルメパスポートで貯めたポイントで頂きましたもぐもぐ
ウェディング会員は利用額の20%のポイントが還元されるので、結構貯まっていくんです

ケーキセットは2000円弱とお高めですが、
ポイントで食べるならヨシですニコニコ嬉しい

一般会員は5%の〜の還元です。
それでもチリツモ。
時々、ドリンク無料クーポンを貰えたり、
ポイントアップ期間だとかもあるので、
登録しておいて損はないかなと思います照れ
無料ですし。アプリ増やしたくないって場合はあれですけどね照れ

ちなみに結婚式もオススメです。
私はとても良くして頂きましたニコニコ