一休を開いたら。。。


うん?


更にページを開くと。。。


わーーーポーンポーンポーン
随分、大きな変化をサラッとされていた。笑

楽天やじゃらんも、同じような状況みたいですね。価格の高いお宿に予約が偏りすぎていたからかなぁ、、?あせる予算を使うペースを落として、長くキャンペーンをやるため??


ぼんやりポケ〜っと生きてきた私。
コロナ渦になってから、色々あれこれ考えるようにはなってきました。(考えざるおえない状況にも。)そうすると、自分の知識の無さや考えの甘さを思い知らされます。私がいくら頑張って考えても、結局おバカな考えが多いんですよね。。


かといって、学ぶことや考えることを諦めてはいけないですよね。挑戦することもキョロキョロ
どれも苦手だし避けてきたことですショボーンショボーン

それでも一歩ずつ。
三歩進んで二歩下がってもびっくり
前を向いていこうと思います〜〜〜。