ウェスティンルスツリゾート
宿泊レポ② お食事など、ですニコニコ

といっても、随分と前の宿泊であまり覚えていないのと、おそらく今はレストランの形態が変わっているかと思いますので、参考にはならないレポだとは思います…うーん
私が宿泊したのは、緊急事態宣言に伴うホテルお休み期間から開けてすぐの7月月初でした
レストランはロビーラウンジのみ稼働。
こちらで、洋食も和食も頂けるという、ちょっとイレギュラーな対応でしたナイフとフォーク

しかしロビーラウンジ、一面緑のみえる窓(パターンゴルフのコースですが!笑)に面していて、ゆったりとした席配置で、とても過ごしやすい空間でしたニコニコ
この時はほっとんどお客さんがいなかったので、それが良かったのかも。。?
普段は、ブッフェやってるみたい。
夜ご飯にカレーと、
蟹雑炊
しっかり覚えていないのですが、どちらも1000円ちょっとだったと思います。安い…!
プリンはテイクアウトしてお部屋で🍮
これがまたトロトロで最高でした…!!
また食べたい照れ照れ
600円くらいだったかな、、?

マフィンは、支笏湖
さくらんぼは、道の駅で。行き道に購入。
ワインは、千歳空港で購入✈️
洗面とは別に水道があるので、グラスやさくらんぼ洗うのが気持ち良かったです〜

朝食は、和食か洋食かを選択。
どれもこれも、とても美味しかったです。
オムレツのふわトロ加減が最高でしたドキドキ

北海道のごはんは、素材が良いからか?どこで食べても美味しい気がしますニコニコ
景色が良い。癒される。
普段、ビルとコンクリート道に囲まれて生活しているからか…自然の景色が大好きです照れ

色々頂きましたが、どれもとっても美味しく、かつリーズナブルな価格でしたので、嬉しかったです照れマリオット会員の割引も効いたので、お会計の度に安すぎて驚きました…!

ちなみにこの他、チェックアウトした後に、ポテトとスープカレーを食べたのですが、その2品が美味しさトップ2でした!写真撮っていない笑い泣き

以上、乱雑なレポでした…ねー
ウェスティンルスツ、絶対また泊まりたい!
レンタルサイクリングもありましたニコニコ