ウェスティンルスツリゾート
こちらは7月に宿泊した際の宿泊レポです。
とっても素敵な土地、ホテルでしたニコニコニコニコ

車で敷地に入ったところ
ホテル、自然たっぷりの土地に突如現れます
駐車場からホテルへ向かう道
オタマジャクシがたくさんいました♩
(勿論、キャリーを引いて歩ける道もある)

エントランス、撮ってなかった、、
が、爽やかな高級感のある空間でした。
ウェスティンの香りがふわぁ〜っと♩♩
お部屋は、2階建メゾネットタイプ
2階部分に、寝室。
ダブルの部屋にしましたが、ベッドはシングルをくっつけたものだったような…?そこは地味に気になりました。笑
でも、眠りをサポートしてくれるラベンダーバームを用意してくれていたり、
窓から見える空と緑の景色が良い。とても癒されました。お昼寝から目覚めて最初に眼に入る景色がコレ。心が和らぐ。
お水も、枕元にあり。
寝室には他にクローゼットや机もありました
下の階へ降りると、リビングが。
非常にゆったりとした空間です。
こんな感じのバーカウンターもありました。
(こちらは両親が宿泊した部屋の写真。
上の写真と相違があり間取りがおかしくなってしまいましたね、、)
マリオットゴールド会員ウェルカムギフト?
お菓子とPANPURIのアメニティ
洗面エリアはこんな感じ。
トイレは、お隣に、個室でありました。
お風呂。ちょっと古めかしい。
温泉があるので、利用しませんでした。
ちょっとくたびれてるけど、バスローブ有。
リビングにあるロッカー。
小さいですが、部屋自体がかなり広いので…

お部屋の写真は以上です!
とても広く、古いながらも清潔感があり、なにより景色が最高でしたニコニコ
こんな別荘が欲しい。

ただ、メゾネットタイプはどうでしょう?笑
階段を上がったり下がったりは疲れます。。
好みが別れるかもしれませんね、、、笑い泣き

子供は喜びそうです!
(実はリビングの壁にベッドが2つ隠されていて、最大4人まで一緒に泊まれるみたい。家族旅行にピッタリなホテルですね!)