横浜ベイホテル東急
宿泊レポその③は、
私なりのおこもりステイレポですニコニコ

まずは、ウェルカムドリンク🥤
リンツとキスチョコ、アップルジュース
せっかくバルコニー付なので、こちらで。

チョコは、桜木町駅の北野エースで調達。
それから、購入してきたワインをディスプレイ。まるで、元から備え付けられていたかのよう。笑 夜、ここから取り出す方がテンション上がるかなって口笛

一通り写真を撮ったらベッドでゴロゴロ。
お風呂も入り、バスローブで過ごす照れ
今回、夕食はお惣菜を。
チェックイン前に元町へ行きユニオンで調達
以前から美味しそうだなぁ〜と
気になっていたので、この機会に!
松茸ごはん弁当、とっても美味しかったー!
480円、、安いです。
寝る前のスナックタイムニコニコ
ソファーと、椅子をひとつ移動させてきて、
こちらで楽しみました。
スナックレパートリーはこちら。笑
お家にあったものと、元町の〝おかしのまちおか〟で購入してきたものたちです。まちおか、とっても安いですね!柿ピーは3袋で160円でした。ジュースも2つで100円とか…!
ストック。白い箱の中に細かいお菓子。
こんな感じで持参しましたニコニコ
少しバルコニーに出たりもしました。
暑くもなく寒くもなく、よいかんじです。
最後は、カモミールティーをニコニコ
夜、カモミールティーを飲むのは私のルーティンです。なんか落ち着く。なんか眠れる。トイレ行きたくなりやすいけども。

こちらも、持参しました。
(インタコpier 8 での余りです…笑)

ヒヨコヒヨコヒヨコ
朝です。
モーニングティー☕️
ホテルオリジナルブレンドを飲んでみました。、、、濃くて美味しくない。
抽出時間を短めにするか、1つのティーバックで2カップを作れば良かったかも…です。

ソファーからは大観覧車が綺麗に見えます🎡
空気の入れ換えもできて、さわやか〜
モーニングティーのあとは、お風呂へ。
〝おかしのまちおか〟で2パック100円
水も飲みながら、わりと長時間🛀
こんな風に置くスペースがあるの嬉しい。
お風呂を終えて、ようやく朝食です。
昨日ユニオンで購入したもの。
半額のオンパレードです爆笑爆笑爆笑

本当は、元町のパン屋さんで買おうと思っていたのですが、オープンに陳列されていたのでコロナ渦ということで念のために断念。ユニオンでお安く済ませちゃいました。
朝食後、またベッドでゴロゴロしたりバルコニーでのんびりして、チェックアウトへ。
今回はチェックイン前にお買い物を済ませ、チェックイン後は一歩も部屋から出ず。
自分たちであれやこれや用意して楽しんでいましたニコニコ

とても居心地&使い心地の良かったので、お篭りステイにオススメです。(もちろん、横浜の観光拠点にも!)

あぁ、楽しかった!
レポ書いてると、ホテル泊まりたくなる!