今年デビューしてから2回目のコストコ。
我が家は夫婦2人暮らしですし、
冷蔵庫も小さいのであまり買えないのですが
見ているだけでもワクワクするので音譜
お買い物というよりレジャー感覚で訪問です!

買ったものでお気に入り合格
CampBells(キャンベル)
Handy&ToGo コーンスープ

お湯で溶かすだけのスープと、カップ、蓋、マドラーがついています。このカップが可愛いくてお気に入り…おねがい

まだ飲んでいないので味は分かりませんが、キャンベルのスープは濃厚で好きなので多分大丈夫でしょう…!会社にランチに持って行こうと思っています〜。ひとつ50円くらいなので、コンビニ等で買うより断然安い。
寒い冬、お散歩に持ってくのもいいな〜なんて思ったら、賞味期限10月末くらいでした…そこは注意な商品ですね、、キョロキョロ
KIRKLAND HONEYMIEL
750gが3つセットの、くまさん

蜂蜜は色々な種類を試し中なのですが、コストコのこちら評判が良かったので買ってみました。

非加熱ではないものの、100%蜂蜜(砂糖などが入っていない)ようです。
3つで1800円くらいでしたニコニコ

それから、ポテトチップスのビックパック
カルビーは500gで500円ほどでした。
Laysはもう少し高かったかな…?

夫婦共々、ポテチが大好きなので購入。
あったら食べちゃうかな、、と一瞬思いましたが、なくても確実に購入して食べるので(笑)
椎茸チップスも買ってみました!
こちらは1袋1000円
お菓子にしては高いですが、椎茸ままをお菓子にしたものなので良いかなとニコニコ
こんな感じです!思ったより、硬い。
味付は濃くないので、食べやすいです。

後は、チーズと冷凍商品をいくつか買いました!
冷凍庫パンパンです…あと1つ買ってたら入らなかった、、危なかった、、、!笑

ワクワクしながらお買い物ができて、
購入したものは確実に消費するもので、、
コストコって主婦に嬉しい場所ですねおねがい
ディズニーランドより、良いかも。笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ
youtubeで購入品を観るのも好きですニコニコ
この2方が、分かりやすくて好き…!