実家カフェ☕️

夫が在宅勤務中なので、
なんにも予定のない平日休みの午後、
邪魔しないように+お散歩がてら
実家へ行き過ごすことが多いですニコニコ

クリームチーズとバナナのスコーン
たんかんジュース


だいたい、母は何かを作っている🥯
今から行っていい〜?で行っても、何かある笑

今日は、これ+ゴマのパンも作ったんだと!

クリームチーズたっぷりで美味しかった!

母のお気に入りyoutuberさん
〝ユカフロムユタ〟さんのレシピだそう🧁


↑どの動画で紹介されていたレシピかを聞いていないので、最新のものを。私も好きでちょくちょく観てますが、アメリカの広々キッチンで手際よく作るユカさんを観ていると無性にお料理のモチベーションが上がりますビックリマーク

旦那さんへのお土産ニコニコ
ちょっとしたものでも、こうやってリボン結ぶと可愛いですよねぇ〜!こういう母のセンス、好きです音譜

ご馳走さまでした!