リンツ

チョコは甘いの(右側みたいな)が好きで、
ダークチョコならいらん!って思ってましたが
最近はダークチョコを選ぶことが増えました。

これはダークといえども結構甘いけど…
イチゴの香りが広がります。美味しい。

リンドール久しぶりに食べましたが、
やっぱり安定に美味しいです照れ
この、大粒さが良いんだよなぁ、、、ドキドキ


面白かった映画🎬

世界の果てまでヒャッハー!
フランスの映画みたいです。

あらすじ↓






カメラの映像に映ったはちゃめちゃ!
これね、『ハングオーバー』チックです。笑

プププッと笑えるシーンが多く、
観ていると陽気に気持ちが明るくなります。
心が疲れている時や不安な時、
こういう映画に救われることありますよねニコニコ

頭空っぽにしたい時、笑いたい時、
オススメです。
ハングオーバーが好きな方は、とてもオススメ。



これも、面白いんだよねぇ🤣



ヒヨコヒヨコヒヨコ



私は、Amazon primeで観ました!

ハングオーバーは、あるのかな…?