インターコンチネンタルホテル横浜pier 8 

書きたいことを書く、宿泊記その③です〜
今回はホテル内のお散歩スポット〜ビックリマーク

屋上にある、ルーフトップデッキ
テーブルと椅子やソファーが沢山あり、食べ物等を持ってきて貰う、ルームサービスならぬデッキサービス〝ピアニック〟も楽しめます。

勿論、自分で飲食物を持参してもドキドキ

デッキからは海や、

みなとみらいの景色を楽しめました音譜

夜は、ほんのりライトアップひらめき電球
(景色だけの写真がなく、
人間が映り込んでいてスミマセン…!)

色んな時間帯に行くと楽しいですねニコニコ

それから、3階にある庭園
少々、謎な空間でしたが綺麗でした

みかん…?果物の木もありました!

この庭園からお寿司やさんにも行けます〜
た、たかそう…!!と近づけませんでした。笑

こじんまりとしたホテルに見えますが結構広くて(部屋からエレベーターまで、ぐるぐる迷いそうになる)、この2スポットへ行くだけでも結構歩きましたビックリマーク
ぐるぐる歩くのも楽しかったですけどね〜ニコニコ