ホテルを選ぶ時、どういう基準で選ぶか?は人それぞれですよね

私は…
★値段に見合っているか
★バスルームの雰囲気
★部屋からの眺め
★(今は)コロナ対策
を結構重視しているように思いますニコニコ

観光メインの場合はまた違うかな、、?

そんな私ですが、Gotoやら県民割引など魅力的なプランがありすぎて、泊まるホテルを1日くらい悩みました。笑


結局泊まったのは、こちらニコニコニコニコ
窓の開くホテルの開放感いいですよね〜
セルフウェルカムドリンク、マイブーム。笑

超絶悩んだホテルはこちら↓↓


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

朝食付で、9,600円ビックリマークビックリマーク
さらに、1万円以上のレストランやルームサービスの利用で5,000円引き!!!!!!!!

実質、2人15,000円で夕朝食付…びっくり
すごい魅力的で、めちゃくちゃ悩みました…

ただ、このホテル、
バスルームはビジホみたいなんですよね。。

それから、朝食がブュッフェ🥞🥣
ホテルステイは結構してますが、
外食は極力避けているので…どうかなと。

ということで、私は断念しましたニコニコ
が、凄くお得だなぁ〜と思います、、、

神奈川県民の方、ぜひ…合格合格