先日の。

横浜インターコンチネンタルpier8
に宿泊してきましたニコニコ


少々雑ですが、
ピエールエルメで購入したケーキと共にクラッカー

右に見切れているのは、カモミールティー。
TWGでしたおねがい
が、紅茶用にちょうど良いカップがなく、、
湯飲みチックに。熱くて持ちにくかった…

私的には、そこだけ少し残念でしたが、

基本的に、グラスもカップも豊富ですビックリマーク
こんだけ揃っていると、楽しい…

お部屋の冷蔵庫にあるソフトドリンクは無料

なので、色々と楽しんじゃいましたウインク


セルフ ウェルカムドリンク白ワイン


寝起きの炭酸水。
お部屋からの眺めが最高です。

窓が大きくて(少し開けれる)
開放感がある。
ずっとお部屋に篭りきりでも気分が良い照れ

1泊でお気に入りになりましたし、
オススメしたいホテルでしたーーー!!

レポできるほど写真がないのですが、
伝えたいこと、また書きます合格