実家カフェ☕️


チーズケーキとラングドシャを
御馳走になりました〜!

何十年も前のレシピのようです🧁
最近、パンやお菓子作りが楽しいみたい
我が家は、色々頂けて、嬉しい〜


ケーキ食べながらお喋り。

人とお喋りするの、あまり好きじゃないなぁと思っていましたが、気軽に人と会えない話せないとなってから、やっぱり好きかも…?と思いだしてきました合格

嫌な思いをしたりさせたり、
そういうのも、楽しいんだろうなぁ…
(というのはなんか違う?笑 表現が難しい)


にやりにやりにやり


そういえば、
1ヶ月ほど前にはじめたアプリ〝トリマ〟。

ボーナスポイントになる的な
アプリ内のスロット、始めて当たりました合格


いつも全く当たらなくて、
〝これ、当たる人いるのーーー?!真顔
とブツブツ言いながら回したら当たりました笑

ボーナスはなかなか当たらないけど、
日々歩くだけでポイントが貯まりゆえ、
細々だけど確実に貯まっていくので良いですラブラブ

ご興味があれば、ぜひ↓
✔︎紹介コード【Fn0q2Nv92】を入力してください
✔︎会員登録で5,000マイルもらえます
(私も貰えるので、嬉しい…笑)