頂きもので、お菓子がたくさん。
こういうちょっといいお菓子って、
自分用にはなかなか買わないからこそ、
頂くと嬉しいですよねおねがい

頂いたお菓子達を自分で詰め合わせました合格


旭川 北あかり の、かりんとう
アマビエのおせんべい
アンリシャルパンティエ の、焼き菓子


素敵だなぁ、好きだなぁ、と思った包装紙。
かりんとうは、夫の実家から頂いたのですが
よく、こういうチョイスをされています。

その感性が、私は大好きです(*´꒳`*)

ゆっくりとのんびりと、
甘いもの食べて、
温かいお茶飲んで、
できることからはじめよう…!!ラブラブ

…ということで、久しぶりにブログ更新。笑



私の母はというと、



アマビエを知らず、
アマエビだと思っていたようです。

結構な天然さんです。
そんなところ、私は結構好きです真顔