久しぶりの更新ですニコニコ

身体に良いオヤツ作りをしたり、
身体に悪いオヤツをたらふく食べたり、

早起きしたり、遅起きしたり、
運動したり、まったく動かなかったり、

なんだか安定しない私です笑い泣き
それでいいかな、と今は思っています!
0か100ではなく、ゆるりと考えて変えていく。

少しずつだけど、
確実に変わっていってると思っています照れ
(しかし、体重は減らない。笑笑)


これは、オートミールのパンケーキ


それから、キャロットケーキ🥕


これだけは毎日続いているなあ、
朝1番の白湯inレモン🍋
遅く起きた日も、ここだけはゆっくり。笑


運動は、ボチボチですニヤリ
ほんの少しの日もあるけど
毎日なにかひらはやってるかも…??


少しずつ少しずつ、
自分を好きな自分になれますようにニコニコラブラブ