最近のあれこれニコニコ

久しぶりにパンを作ったり。
捏ねも発酵も、難しい、、、、!!

自分が作ったパンを食べたあとに、
銀座に志かわのパンを食べ、

やっぱりパンは買った方が良いかなぁ、
なんて思ってしまったりえー

普段使いとして何気なく食べる様であれば
手作りのでもokだけど、
パン食べた〜いおねがいっと食べる場合は、
パン屋さんのパンの方が好きです。
…いまのところは。と言っておきますか…w


塩ポトフは、ハマり継続中。
毎日なにかしらの温野菜スープがあるよう
心掛けています。(作り置き含めて…!)

それと、朝のスムージーがあれば、
最低限の栄養はok、、ってことにしている。
ガストのピザがとても安くて美味しいので、
夫婦でほぼ毎日1枚食べています笑い泣き
(マヨコーンピザ、6/3まで税込269円です!)


そうそう、
シンプルな食事やお菓子に興味深々ですが、
数日そんな生活をしていたら
なんだかモンモンしてきてしまい、、、
駄菓子パーティー開催しちゃいました🥳🥳

ポテチとは離れられないなぁ…。
というか、私、継続苦手だなぁ……。!