こんにちは!

今日は関東、とても良い天気です☀️
常温保存していたチョコレートが
だいぶ柔らかくなっていた…!!
これからの季節は気をつけなきゃですね🍫
(特に持ち歩き!すーぐデロデロになる…)

さて、少し前の話にはなりますが、
ミニドールハウスをつくりました☺️😂!


細かく分かれた既存のパーツを組み立てて作る、所謂ガンプラのメルヘンVrですかねグラサン
Amazonで頼んだのですが、こんな箱でした〜
中国の玩具なのでしょうか??

説明書なども中国語なので、
グーグル翻訳の力を借りました👌👌
カメラで文字を写すと翻訳してくれるんですね…びっくりした、、!!✨

少しずつ

組み立てていき、、、

テラスがかわいい、、
こんな家に住みたいなぁ☺️☺️☺️😘

お花なども飾ります🌷🌷
お花作業、めちゃくちゃ好きでした☺️☺️


チマチマ作業すること1週間!
時間でいうと8〜10時間くらいかなぁ、、?

じゃん
ミニミニサイズのウサちゃんハウスうさぎ🐰
ができました〜〜!!!

水晶みたい🔮

思ったより細かい作業が多く大変でしたが、楽しかったです!!ただ、また作りたい?と聞かれたらNoかなぁ〜😂笑

私の趣味探しはまだまだ続く、、、!