こんばんは!

今朝は初めてのスムージーを試してみました
豆乳+ヨーグルト+蜂蜜+くるみ+りんご+
ミニトマト(`・ω・´)!

これがまたフルーティで美味しい照れ音譜
新たな発見が嬉しかったです!

それから今日はクッキーを焼き、
アロマテラピーの本を✏️

アロマスプレー作りたい!!と思っても、いまはエタノールが手に入らないのですねショボーン

自粛生活が長いので、色々と新しい取り組みをしたいなぁと考えています。

今、1番取り入れられてるのは、
軽い運動!!です。

youtube を観ながら夫婦で…♩♩♩

私のお気に入りは、

音楽のセンスが良く、動きも程よいので
楽しいいいぃ!!って出来ます。

動画によっては、難しい動きもあり〝これはイカンな。。ついていけない…。〟というのもありますが(ダンス要素強いものは特に😂同じ動きが出来ません。笑)、こちらは分かりやすくてお勧めです!✨

私は19分でヒィヒィなので終わり。
旦那さんは、この後他のもいくかやっています

ほとんど動かないのに日々ものすごい量を食べているので、プラマイゼロくらいになれば良いなぁ☺️