こんにちは!
関東は雨日和です☔️

雨の日=低気圧=体調わるい
な私は午前中ゴロゴロしていました☺️しあわせ〜

そうするとね、、、
旦那さん『今日の嫁ちゃん、輝いてない…』

∑(゚Д゚)

頂きました。輝いていないショボン。
旦那さんは私に仕事でも趣味でもなんでもいいから
なにかに熱中したり楽しんで欲しいのです。

というと、なんだか意識高い系旦那かと思われそうですが、そんなことはないんです。
私のグゥタラが、尋常じゃないだけです☺️☺️笑

さて、そんなこんなで
おも〜い腰を上げましたよー😗
(なにかやるってさ…デスパレードの妻たちを観るでもいいの?って聞いたら、もちろん!!と言われたので。それならいいかなと😚そう、旦那さんは、グゥタラとベッドに転がり無意味にスマホをいじっている姿が嫌なだけで、楽しい遊んでいるのはokなのです〜)


TVつけたついでに、最近ハマりの
石井あみさんの9分ストレッチ動画〜❤️ を〜

ゆるりとストレッチをしたら、
なんだか身体が動くモードになってきて!

ミネストローネ作り出しましたよ〜👏
グウタラの奇跡😂笑

ミネストローネ、温まるし野菜が沢山摂れて、なによりトマト嫌いな旦那さんでも何故か食べられるので、定期的に作ります。

野菜を細かく切るとか、じっくり炒めるとか、
結構重労働ですが、、、!!

無心になれて、好きな料理です☺️♩
じっくり炒める時間、心がほっこりする〜


そして、ブログでも書こうかな…という気分になり、煮込み中の今ブログを書いています。(本当は、煮込み時間30分間はデスパレードな妻たちを観るつもりであった!)グウタラの奇跡😂😂笑

一歩動き出すと、色々できちゃうものですね
たまには、頑張ろう〜( ´ ▽ ` )👌

さて、観るか☺️❤️