ずっと気になっていたことを
やってみました!

U-NEXTの1ヶ月無料体験照れ

見放題(無料)のものも多いし、無料体験でも700円分のポイントが貰えるのでそれで以前から観たいなぁと思っていた有料映画を観ちゃおうかなぁと(*´꒳`*)音譜

狙いはもうひとつ、、、
数ヶ月前に鑑賞途中でAmazon primeから消えてしまった、『デスパレードな妻たち』が見放題で入ってるんです〜〜〜おねがいおねがいおねがい

早速、見始めたましたシーズン4から!
このドラマ、楽しいんです照れ
ずっと観ているとこの街に住んでる気分になっていき、、日々の暮らし、それこそお掃除やお料理なんかも楽しくなっちゃいます照れ

さて、そんなU-NEXTですが。
私は1ヶ月無料どころか、
プラス1800円で楽しめる予定です〜!びっくり

というのも、ポイントインカムというポイントサイトを経由して登録をしたからです。

ポイントインカムのページスクショ↓
無料トライアル登録完了だけで1800円…びっくり
びっくりですよねぇ、、、嬉しい…!

楽天でお買い物する時に経由すると購入金額の1%のポイントを貰える…ということで始めたのですが

他にも結構お得情報があるので楽しいです〜
イトーヨーカドーネットスーパーとかひらめき電球ひらめき電球
使ってみたいなぁと考え中ニコニコ

新規会員の方を紹介するとお互いポイントが貰えるらしいので、もし良かったら下記バナーから飛んで登録してみてください〜✨
私もこんな風な紹介から登録しました爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

最初から100円貰えるのは嬉しかったなぁ…
ただその後なかなかポイントが貯まらず笑い泣き
さらに100円を貰えるまでは時間かかった笑

ポイント交換のオススメ(といってもそれしかやったことない)は、Amazonギフトです〜