こんばんは!

コロナウィルスの影響で、
ペーパー類とハンドソープ、、、
ほんっとに町から消えてしまいましたね😨

我が家も徐々に在庫が薄くなってきてピンチでしたが、ようやく少しずつ買えるようになってきました🌸

一通り、一個ずつ買えたので安心。

ハンドソープはサラヤのウォッシュボン
普段から使っているものなのですが、なぜか近くの薬局でこれだけ少しある時がある。笑

気に入ってるんだけど、人気ないのかな🙄
私はAmazonで買いました〜👏👏
(Amazonはハンドソープ潤沢にあった!)

コロナウィルス…
一日でも早くおさまってほしいです🙂


感染予防に飴が良いと聞いて、

持ち歩いてます、キャンディーケース🍬
仕事中にちょこっと食べるチョコも…😗🤤
(ダイエット、どうした!!)

キャンディーケースは
ガルーダインドネシアに搭乗した際に
貰いました♩靴下や耳栓が入ってたかな?

さて、
今日は旦那さんが夕食を作ってくれる日👨‍🍳
楽しみです💓