こんばんは!

今週も、パン作りしましたよ〜🥰

今回はしっかり膜が張るまでを
意識してやってみたのですが、、、

バターを最初から入れてしまったからか
全然膜が張らず!💦ブチッと切れてしまうー

40分は捏ねてたのではないでしょうか、、
腕が痛いです👨‍⚕️筋肉痛になるでしょう👨‍⚕️

それでも、なんとか完成☺️☺️☺️
後ろ3つは、くるみ入り🐿

パン作り、、、
こんな生地まとまるの〜?!💦っていう段階から徐々にまとまってくる感じが好きです。一歩一歩進めばちゃんとできる感じが好きです!

無心に夢中になれるのも好き🥰
焼き立ての香りも好き🥰🥰

あとからyontubeで捏ね動画をみたら
私のやり方は全然違ったようなので、笑
次回はもっと早く出来ると信じて😭😂✨

また挑戦してみようと思います♩