最近ミルサーをプレゼントして頂き、
朝のスムージー作りにハマっています☺️♩

小松菜1、バナナ1、お水と豆乳50ccずつ🥛

冷凍ベリーmix沢山、豆乳130、
りんご酢と蜂蜜大さじ1ずつ🍯

小松菜2束くらい、甘平1つ、お水50cc

私は小松菜バナナ🍌が1番好き☺️
リンゴ入れても美味しい💓
朝食にぴったりです!


…旦那さんにも作りたいのですが、、
私よりも出勤時間が2時間程早いので
朝支度時間に起きられず😭作れず😅💦

(毎朝、旦那さんが家を出る5分前くらいに起き、ゾンビのような状態でお見送りをしています〜🏠🧟‍♀️笑)

私ひとりのお楽しみになっちゃってます☺️

平日に色々お試しして、
ベストレシピを休日に披露しようかな!笑