先日、偶然、数人の大切な友人と久々にメールしたり電話したりできた日があって、
なんだか心がホクホクしました。
その中の一人のが、twitterをやってるとの発言。
僕はtwitterをやるタイミングも意味もわからなかったので、足を踏み入れたことはなかったけれど、
これを機にいっちょやってみようかと思います。
んが、いざ登録しようとしたら考えていた名前が全部登録済みで挫折。
そんなに名前なんて思いつかないよー。
思いついても忘れちゃうよー。
そうそう、最近のわからない日本語の一つだった‘西野カナ’ですが、
「いいよ」という後押しの一言があり、聞いてみました。
最近の中から頭一つ飛び出しただけあって、こりゃ若い女の子の心には響くだろうなっていう感じでした。
今月末には「Best Friend」っていう新曲がでますが、
こんな曲を出されたら、学生で卒業を控えている人は、思い出がこの曲に重なり、
ずっと愛されていくんだろうなって思います。
椿鬼奴や、いとうあさこ、マツコデラックスを見て、キャッキャキャッキャ言ってる場合じゃないなって、
少しだけ反省しました。