最近体調があんまり芳しくない俺ですが、
今日は喉が絶好調に痛いです。とりあえず私を(できるだけ大きい)病院に連れてって。
さて、最近、俺のなかで、いとうあさこという女芸人が大ブレイクを果たしております。
もともと知ってはいたけれど、先日見た「ピンクカーペット」という番組で、
完全に彼女のとりこになりました。できれば付き合いたいぐらい。
というわけで、どうやらウィルスは脳にも入り込んでいる様子の俺ですが、
エド・はるみという人も好きです。
話しはまったくもって変わりますが、
去年山下智久主演で放送されたドラマ「クロサギ」の映画版が来年3月に公開されます。
大して面白くなかったけど、山下は結構好きだし、「プロポーズ大作戦」は好きだったので、
なかなか要注目ですが、その映画の前売り券が今週から発売され、
その特典としてポストカードがつきますが、これがなかなかイカす感じになっております。
山下ファンはとりあえず、劇場へ走れって感じですな。
というか、なぜ、こんなに「クロサギ」宣伝部長のような感じになっているかまったくもって意味プーですが、
まあ、伝えたいことは、いとうあさこが大好きだってことと、できれば彼女とお見合いしたいってこと。
で、お見合いしたあとに、「今回はご縁がなかったということで」と断りの電話を入れたいってこと。