おとといの夏リターンズな一日から一転、今日は冷えましたな。


待望ですな。秋ですな。いいですな、秋。好きですな、秋。


恋の季節ですな、秋。


今年の夏は、史上最強に満喫しすぎて、きっとこの先、これ以上の夏はないだろうと思います。


プールは2回も行けたし、ずっと行ってみたかった沖縄にも行けたし、キムタクにも会えたし、


おかげで肌なんて完全にイイ男色ですよ(惚れるなら今のうち)。


沖縄旅行は、帰る日に東京に台風直撃したおかげで、


沖縄から名古屋に行って一泊してからの帰還となりました。


旅行中、後半、なぜかせっかちな自分がフルスロットルになり、


イライラして相方にもご迷惑をおかけしました。


沖縄にきてせっかちになってイライラする自分にびっくりしてパニクリました。


芯まで東京色に染まっているんだと思い、泣きたくなりました。


今度、自分探しする時は渋谷駅前の交差点でしようと思います。


以上、自分は想像以上のカスだとわかった2007夏でした。