久々にバレーボールのクラブチームに行きました。
4ヶ月ぶりです。お久しぶりです。
そしたら、その間に加入したと思われる女人がいました。
《カスの脳内活動》
新人→やだ緊張するじゃない→あら可愛いじゃない→男前なところをみせねば
→意識しちゃうんじゃない→好きかも→付き合う→ささいなことで喧嘩→俺たちもうだめかも
なんて安易でチープでホットな考えは、このスポーツマンの俺にはノーセンキュー。
で、練習後にいつものようにみんなで飯を食ってると、
俺が休んでいる間に、この夏に、みんなで花火大会に行ったことが判明。
そのかわいこちゃん新人がうれしそうにデジカメを見せてくれました 泣
凄くうれしそうに 泣叫
で、次はなにやらディズニーランドに行く模様。
ミッキー!ミッキー!
きっと入場直後にミッキーの耳買っちゃうと思う!
きっとそれをすぐに頭につけちゃうと思う!
それをつけながら全力ダッシュだと思う!
手にはミッキーさんのフラッペとなんとかドッグをかかえきれないぐらいもってると思う!
おみやげはきっといっぱい買っちゃうと思う!
でも一番のおみやげは、思い出(プライスレス)だと思う!