近頃やるせいないニュースが溢れておりますが、そんな中、そんな中、
アイツがいよいよ戻ってくる!
そうです、桂川 じゃなくて、KAT-TUNの赤西復帰!(ヒューヒュー)。
よかったよかったね。危うく俺も、自分自身を見失うところだったよ。
これで張り切ってカラオケでReal Faceが歌えるYO!!
よーしお前ら今日はマッスルカラオケだー
はい、こにちわ。
みなさん、「セクシーボイスアンドロボ」見てますか?俺、どうしょうもないことに1話は見逃したんだけど、
というか、松山ケンイチ?ないわー、って思ってたから。で、そしたらありえないことに、
1話を見た周りのカスたちが、面白いって口を揃えていうもんだから、それはもう、反省したってわけだ。
で、その反省を活かし、2話目は確実にしとめたのにね。で、見たのね。
そしたら最強だったってわけだ。ま、正直に言うと、ケンイチじゃなくて、横にいる女の子にやられたってわけだ。
今度会ったら、その子のモノマネしてあげるね。多分、みんな堕ちると思うけど。
なんか視聴率、恐ろしく悪いみたいだから、みんな見てね。
というわけで、これから角質落としてきまーす