なんていうか、今までよりも深い関係になると、それはそれでしんどいですね。

今まで知らなかった部分を見ることができて、それは単純に嬉しいことなんだけども、

そうじゃなくて、知らなくてもよかった部分、聞く必要はなかったこと、つく必要はなかった嘘、

そういうのが一気に増えますね。

こういうことを冷静に考えている時点で、自分は未熟なのか、はたまたアレなのか、と落ち込みます。


まあそれにしても最近の「あいのり」はやわらかうんこちゃんですね。全員リタイアして欲しいです。

そろそろ俺の出番か?だとすると、主題歌はfragileをもう一度使用してもらわねばなりません。

みんな、毎週月曜日、夜11時にテレビの前で僕と握手。


そうそう最近自分の家の付近に結構知り合いが住んでることがわかって(ニヤニヤ)、

多少ワッショイでして、さらにドーンって感じで増殖しております。

そのうち俺会が開催されることと思います。黒スウェット洗濯しとかなきゃ。ベッド移動しなきゃ。


PS うちの目の前にあるクリーニング屋さんの看板娘は最高にかわうぃうぃですよ。

   以前は、東京⇔広島 ぐらいの距離でしたが、今は、東京⇔横浜 まで縮まっております。

   おっととっと近いぜ。