次女の絵 | ひよこりんママのブログ

ひよこりんママのブログ

長野県で、8人の大家族で住んでます。
じじ、ばば、パパ、私、長女、長男、次男、次女、猫、亀のにぎやか家族です。

次女を保育園にお迎えに行ったら、この間行った遠足の絵が描いてありました。

青い滑り台に、、、

あ、、、、、赤い人間びっくりびっくりびっくり

えっ、赤い人間!?
なんか、病んでる!?
保育園で、なんかあった!?

と思って、しばしフリーズしていたら、
先生が…
最初、滑り台を描き始めたんです。
その後、滑り台のところに人を描こうと思って、肌色のクレヨンで描いたら、見えなくて、どうするのかなぁって思って見ていたら、自分で考えて、青より目立つ色で描き始めてましたニコニコ
って教えてくれましたラブラブ

どうやら病んでる訳ではなかったです。良かったぁおねがい