1回目すぐおさまったから、完全に油断してた。
外に出ようとしたけどパニックで鍵なかなか開けれず…
ずっと震え止まんなかった。
去年も同じ経験してるハズなのに、何回経験しても慣れないし怖い。
不思議なのが、鍵閉まってたハズの窓が開いてたこと。
縦揺れだと開くのかな…か、開いてたか(笑)
友達電話くれて、話してたら落ち着いたからよかった。
これから出勤とかエグ…わたし行かなくていい言われたから崩壊した部屋片付け。
シンクに全落ちしたから、ひたすら洗い物(笑)
寝たの2時半よ…
昨日休んだし、夜中も行かなかったし、一応と思ってちょっと早く出た。
ら、すっかり忘れてたーorz
エレベーター。
止まっとるorz
結局一日中動かず。
帰りはスーパー行ったら、地震で休業のとこあるからか激混み

しかもコロナの注射あるからドラッグストアで買い込もうと思ったらスーパーのが安いし!!
またスーパー戻ったら行列で最悪orz
おばあちゃん?倒れたかなにかで救急車来てた

Twitterあがってるかなと思って調べたら近くにラーメン屋移転してくることが発覚

ここ、行ったことないけど美味しそうだからめっちゃ通いそ〜
(結局おばあちゃんのこと調べてない。笑無事でありますように)
帰ってとりあえず夕飯食べて
こんな時間ない時夕飯作る人←
風呂掃除。
やっぱり、こまめにやらないとダメだな。
けんとすmgインスタ
となりのチカラインスタ