で、また7時前に目が覚めた。
何回か目が覚めた気もするけど。
もっと寝たいけど、本当に、寝れる時寝ないと、寝ようと思ったら寝れないし、朝も一度目が覚めたら寝れない。
護られなかった者たちへ、24日にクランクアップしてたのか。
エキストラないまま終わってしまったな。
やっぱり健くんは最期みれなかったのかな。
かえって、撮終してからの方がいろいろ考えて辛いのかなとも思うけど。
午前中のうちTSUTAYA行って。
お昼は相葉レシピのそうめん


たまごありver.
曲入れしてたら、だんだん気持ち悪くなってきた…
たぶん、あれだ。温玉。
やっぱり温玉もダメかー笑
おかげで勉強しようと思ったのに横になる羽目に

夕方やっと治ってきたので2時間くらい勉強

集中力なさすぎて(-_-;)
またウォーキング行こうとしたら雨降ってきたし…
今日は、あんまり泣かないで済んだかな。
と言っても嫌でも目に入るネットニュース。
自殺だったとして、その原因が最初に誹謗中傷と言われていたにも関わらず誹謗中傷する人の心理が理解できない。
家庭環境が原因だったとしたら、それは、たしかに誰にも言えないの分かるわ。
あたしはこーゆーとこで吐き出せてるからいいけど、芸能人なら尚更吐き出す場所なんてないはず。
あたし吐き出す場所なかったら自分が死ぬか殺すか鬱になるか、どーにかなってたと思う。
辛かったんだね、貴方は100%天国に行ける人間だったから。
そっちでゆっくり休んで。
そして、あたしは貴方の舞台を生で見ること叶わなかった。
だから、あたしがそっちに行った時は素晴らしいパフォーマンスを見せて。お願い。
