★10/10-VS観覧★ | ひよっこ日記

ひよっこ日記

自己満です。

1時間ぐらい暇になったアセアセ
もう一本遅い電車でもよかったかなタラー
暇になったら緊張してきて吐きそうだた…←
暇だからダイバーシティでボーッとしてからの湾岸スタジオ







まさかまたここに来れる日が来るとは…!ヽ(;▽;)ノ






今日はフジ枠で当選したVSの観覧ラブ
FCほど待つことなく中へDASH!
と言っても1時間以上待ったけどタラー
一般枠に、dボタンの人がいてビックリ(笑)
そんなんあるんだ笑い泣き






星があたしの席
今回も一番後ろだった(笑)
でも前回と真逆の席ー!
やっぱり、嵐って書いてある側はFCみたい。
あたしが座った側は一般枠。
前列がFCかな。



ゲームは、
・ピンボールランナー
・矢の嵐
・スマホ早打ちしりとり
・ボンバーストライカー



4ゲームフルで見れたからよかったドキドキ
けど、矢は壁側で見えないし
しりとりは壁で覆われてるからスタッフさんがデカイ画面持ってきたのに。
まさかのスイッチ切られて見えないし(-_-;)
しっかりしろよ…



最後のボンバーストライカー見えたからいいものの、これじゃあ観覧の意味。



だいたい時間通りに終了~!
乗り換えの新橋でカルディあったけど我慢(T_T)






夕飯におにぎり、美味しそうだから買っちゃったおにぎり
きくらげ肉味噌としらすレモンラブ
お米もちもちで美味しかった~!



にしても、新幹線平日なのに混んでるなタラー
しかも、てっきり古い新幹線だからWi-Fi入らないと思ってたら降りる時になってWi-Fiマーク見つけた…おせーよ。
もっとデカデカ貼っておいてくれよ。








テミンインスタ
LAで見つけたのかな?






もいっこ動画。
空港で、誰かがテミンのiPhone捕ったのに気付いてないテミンの映。というか絵だな。笑







今日のこのふわ髪テミンちゃん好き。 



12日倉木麻衣行く予定だったけどやはり中止か、、残念。
エイトも関ジャムFES中止らしいし…エイトは天候で中止がかわいそうなくらい多い…



ところで最近大倉くんはコメント担当になったんですか?←
髭生やしててもあたしは大倉くんが好きやで笑い泣き