★7/5★ | ひよっこ日記

ひよっこ日記

自己満です。

もはや何言われたか忘れたけど←
昨日あんなこと言われたら、また信用できる人失ったなって思っちゃうよね。
つーか、やる気失せるよね。
もう辞めればいいのに、ほんと。



もう無理かもしれない。
かもしれないじゃなくて無理。限界。



忙しさと疲れとで死にそうだったから珍しくお昼コンビニへ。
甘いものとウィダー買って。
てか、お昼あたし抜きでランチ行かれて、行く気ないけど一言もないって涙



いろいろ重なって、爆発しそうと思ったら爆発した。号泣。



体調悪いって言ってんのに飲み会キャンセルさせてもらえないあたりくそじゃねぇか。
本当にあたしのことわかってるなら休めって言うよねー。
まぁ、親ですらあたしのことわかってると思ってないから誰も信用しないけども。



飲み会行きたくないとかじゃなくて体調悪いから(今の自分の体調を考えての)キャンセルだったのに、強制参加とかこれこそパワハラじゃねーの?
次の日からもっと体調悪くなって仕事休んでいいなら行きますけど。



もうまじでやる気無くした。