結局昨日、15分くらい勉強して寝てしまった…
今朝も何度寝したよ……

やっぱり朝やるのは向いてない(笑)
でも、WS今日りぃだぁもだったみたいで。
早く起きてよかった~!
ちょうど録れた

そしてメインのエイト見れなかったっていう(笑)
忍びの国はフライヤーも前売りも何も手に入れられていない、、、(T_T)
なんだか一週間は長いのに、1ヶ月はあっという間だ

もう6月かよ

お昼は、食べながらワンピースクイズ。
やっと全問正解したと思ったら最初からになった(白目)
月始めから時間と通信料の無駄だったわ

勉強もしたけど、録画も余裕ないので夜会リアタイ(笑)
キチキチおじさんww
3分でヴィトンで買い物した挙げ句それが誕生日プレゼントとかダンディおじさんかよ。かっこいいわ。
てか、本郷奏多ちょっと引いたんだけど…

あんな自らぼっちでいたらグループ誘われないのしゃーないわww
合理的も大事だけど、人と関わることも大事だと思うんだけど。
ましてやいいドラマ作るならコミュニケーション大事じゃないのかな~
俳優としては演技もうまいし好きだけど…なんかプライベート知るととても残念ww
これ、めっちゃ分かるんだけどw
てか、今日の夜会見てて思ったんだけど、あたしも若干潔癖なとこがあるのだろうか…(;´ー`)
電車のボタンも吊革も手すりも触りたくないし、
洗濯も自分でやらなきゃ嫌だし
洗い物も溜まってるの嫌だし…
とりあえず良純いたの終わる7分前に気付いて寝たwww