安定剤あったと思ったのにないとかそれすらショック。
なんか、安定剤探してる自分もショックだった。
お昼もみんなでランチ行ったけどいまいちテンション上がらず…。
でも、仕事中今日は泣かないようにしようと思って。
泣いたら、明日目腫れる(笑)
なのに!
なのに、次長に引き継ぐ仕事教えないから次長はあたしに聞いてくる。
そんなん聞かれたって分かんないし、分かる範囲で教えてるのに言うこときかないし。
人には「あとちょっとだから頑張ろう」とか言って逃げてばっかり!
あまりにイライラして号泣してたら、ヤツがコロッと態度変わって
「ひぃゃんなに泣いてんのー!?ちゃんと教えなかった私も悪いから後でちゃんと教えるから」
つて…気持ち悪くて更に泣けたわ(笑)
ちゃんと教えてくれるなら泣いてよかったwwwww
そして早く帰るつもりだったのに…トラブルに巻き込まれ残業(-_-;)
今日行かなくてよかった。
あんな時間に仕事終わって、行っても結局イルミ見る時間なかったわwwwww
帰ったらもうしんちゃん始まってるし。
ネイル作る気力ねーわ…。

とか言いながら、なんとか完成させた(-_-;)
そしたらただよし金髪情報が……!!
楽しみ~( ´艸`)

あと、月曜日のPONに東方神起~

PONとかこっちやってねぇからwww
今年の漢字は「税」。
あたしの今年の漢字は「苦」かな。
チケ運なくて苦しみ、パワハラ受けて苦しみ。
来年はいろんな意味で「楽」になるといいな。