昨日は夕方から

こちらに住むゲイカップルのお家の庭を

お借りしてバーベキューしてきました(^_^)

もちろん皆さんゲイで(笑)

観光さんも合わせて全部で9人位集まりました。

今年初のバーベキュー♪

自分はその後仕事も合ったし

足の無い友達を迎えに行くのに車だったので

ソフトドリンクと肉!肉!!肉!!!でした(^o^)

飲めないのは残念だけど結構幸せ(*^_^*)
久々の飲み会だったからか

結構みんな弾けてました(笑)

恋愛とか友人関係、仕事

みんな色々抱えていてどうすりゃいいのよって語り合ったり

過去にしてしまった、やんちゃな事も聞かせてもらえたり(゜∀゜;ノ)ノ

いや~勉強になりました

見習わなきゃ(^o^)(ナニヲ)

楽しかった~♪

ただ、こういう時画像撮って良いものか迷うんだよな~

迷っているうちに結局撮り逃しちゃいました


お詫びで海画像を(^_^;)
ときどきゲイ-ML_CA3B0161.jpg