最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中
本文はここから
自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
オードリー出演動画配信中! ※PC専用

最近綺麗に撮れたなっていうんだったら

ときどきゲイ
この一枚かな

ちょうど金曜日の仕事帰りに橋を渡っていたら

干潮の時間帯で

橋の下を少し歩けたんです。


ときどきゲイ
こんなふうに(笑)

ときどきゲイ

歩いているうちに

ときどきゲイ

どんどん潮が満ちてきて

早々に退散しましたがA=´、`=)ゞ

水は冷たすぎなくて立ち仕事の後で疲れた足にはとても気持ちよかったです。


ときどきゲイ


んでこれは、潮が満ちてきて行き着けなかったですが(苦笑)干潮のときにだけ見えてくる砂浜♪

一昨年くらいから少しずつ砂が堆積してきて

今年はこんなに広くなりました。

台風が来るたびに大きくなったり小さくなったりしています。





今回は画像ばっかりの日記で重たくてごめんなさい(;^_^A

自分画像は?って?

そのうちアメンバーでw