インフルエンザの薬の副作用か、頭がふわふわのまま仕事の開始になりました。
もちろん仕事に入ったら集中して、笑顔で今の出来る限りの接客は出来たと思うけど
一人接客が終わるとまた、頭のふわふわが気になってしまっていました。
でも、何人か続いているうちに、気が付いたら接客が終わったあとのぼんやりした状態の不快感が無くなっていました
あれっ!?ってぐらいすっきりwヾ(@°▽°@)ノ
正確にはまだ、ほんのちょっと残っているけど、今日の朝からのもやもやに比べれば
曇天から快っ晴!!
ってくらいの変わりようでしたw
やっぱりこの仕事自体はすごく好きなんだよなぁ
相手の喜ぶ顔を目の前で見れて一緒に喜べる仕事って実際なかなか無いもんね(^∇^)
その分駄目なときもダイレクトに来るけど(^▽^;)
明日、少し前にmixiで知り合った方がこちらの島に遊びに来るんだって
それ目的でコンタクト取って来たんだと思うんだけど、その人の予定がころころ変わって
んで、15日の夜の連絡で、
「16日に行く事にしました」。って
うぉぉ~い!!!!
ってなもんよ!まぁ明日のほうがこちらとしては仕事の都合付けやすいからいいけど…
大人になってさ、そういうのをころころ変わっちゃうのってなんだかなぁ~って思っちゃうんですけどね
自分も優柔不断だから人のこと言えないんだけど、とりあえず一度口にしたことは貫きたいって気持ちが…。
言葉とか行動にしろ表に出した事は、自分だけじゃなく周囲にも影響が出てくるから、その事精一杯考えないといけないような気はするんだ。
ま、それでも何度も失敗してるけどさ( ̄_ ̄ i)
さて、明日はどうなる事やら~。
ムフフもあるかなぁ~w