人生を考える上で大切なこと | よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

湘南の隠れ家サロン『ルーナ フローラ』
国産オーガニックのよもぎ蒸しと共に
女性の心と体に寄り添ったメニューとオンライン講座も行っています
女性として知っていたい
フェミニンケア
〝性〟の捉え方と
パートナーシップを良好にするエヴァの各講座を提供しています

またの機会に✨と
ついつい使いがちになるけれど
そこには罠があると思う

なぜなら


良くも悪くも
またの機会、なんて
本当はないのだと思うから


もちろん
似たようなことは
起こるけれど

その時
その場所
そこであること

交友関係だけではなく
そこで出会うモノ
その時のお天気

全てが
〝その時〟でしか
感じられない


また会えると思っていた人と会えなかった

また出来ると思ってたことができなかった

いつまでも続いてほしいと思ったことは
…多くの場合続かない


ある友人が
「今日が生きている日で
最後の日だったらどう選択するか」

を考えながら過ごしている

と話していたけれど

本当にそうなのだと思う


だからこそ
ご縁があって出会えた人やモノは
大切な記憶として
残していきたいし

やりたいと思ったことは
行動に移していきたい❗️

生命活動から人生観まで

人生は選択ばかりですね☺️


さて
こちらの写真
何ヶ月前から行きたいなー✨
と思っていた
パンケーキ屋さん☺️🥞






今しか食べられない
旬のパンケーキと
ハンバーガー✨




アウトレット湘南平塚のそばにあります☺️

1人で食べるのは大変なので
複数人で行ってシェアするのが
よいです🥰

〝今〟の人生を悔いなく生ききること

けっして
立派なことを成し遂げるということではなく
良く食べる、とか
良く寝る、とか
良く笑う、とか

大切なオンリーワンの自分自身を
どんな風に扱っているかが
大切だと思うこの頃です✨

生き方や人生プランも含め
私自身ももう少し
深く考えて行動していきたいと思います🥰