女〝性〟としての幸せを掴む方法 | よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

湘南の隠れ家サロン『ルーナ フローラ』
国産オーガニックのよもぎ蒸しと共に
女性の心と体に寄り添ったメニューとオンライン講座も行っています
女性として知っていたい
フェミニンケア
〝性〟の捉え方と
パートナーシップを良好にするエヴァの各講座を提供しています

🌸女〝性〟として生まれたからには🌸

どんなことを目指しますか?
なっていきたいものはありますか?☺️

昨日は
エヴァセラピー協会
更新講習会でした照れ


0〜6期生が勢揃い✨



〝性〟と向き合う女性の輝きは
すごいなぁ〜と

初心を思い返す一日となりました‼︎


朝の9時〜18時まで
性と向き合い
女性性を高めていく

つい弱気になり

自分に自信がなかったり
恋愛に問題を抱えていたり
人生こんなもんじゃない!と

女性だからこその悩みを解決に
目覚めてさせてしまう
エヴァセラピーは
無限の可能性があると実感しました。


女性のお悩みは千差万別

・自己愛について
・体の不調
・心の不調
・人間関係
・仕事の悩み
・パートナーとの悩み

パートナーとの悩みには

コミュニケーションはもちろん
性生活のお悩みは大きいように感じます。

私自身

よもぎ蒸しを通して
フェミニンケアを学び

エヴァセラピー協会の講習を通して

女性の〝性〟について

思い込みの書き換え
性の真実
快適な体づくり
真の自己愛について 

など

学び、知っていたけれど
忘れてしまっていたことを

講習を通じて思い出しました。

過去の自分と向き合い

どうして性を学ぼうと思ったのか
振り替える時間⏳

女性が輝けば
家庭も世界も平和へ導ける⤴︎

フェムケアを得意とする
よもぎ蒸しサロンとして

もっと女性をサポートできるよう
整えていきます🥰

よもぎ蒸しや
エヴァセラピーのご予約
お問い合わせは
公式LINE

より承り中です😄