ご来訪ありがとうございます。┏○ペコ
前回の投稿が11月18日でした。。。
みなさ~んっ‼️
お久しぶりどぇ~~っス

えーっと。。。
Instagramに載せたbagのお話です。
σ(・ω・*)とMチャン、、御神水が大好きでして。。
空のペットボトルを入れて参拝に行きます。
サコッシュは、色々入れられて、御朱印帳の取り出しもラクで、とーっても使いやすいのです
ハンカチ・ティッシュ・御朱印帳(なんなら神社用とお寺用の2冊)・長財布・モバイルバッテリー・その他必要な小物、なぁんて物が入ります。
が、、、ペットボトルまでは入りませんでした。
そこだけが残念。。

入らないこともないのかもしれませんが、ボコッってなって形がかっこ悪いのよー。
で。
もう少し大きいバッグがあったらいいなぁ。と探して見つけたのがこれでした。
(実際に目にしたバッグは、思っていたより大きかったのですが、大は小を兼ねるっ
w)

デザインは、あにーずサコッシュが眷属のオオカミさんだったので、今度はお寺に関わりがあるデザインがいいなぁ。。
考える時間はいつも楽し

閃きがあったりしてね

そーだ‼️お不動様のデザインを描こう❣️
それはすんなり決まったのだけど、今回の閃きはちょっとズレていて、ことごとく先へ進みません。
いくつか形にしようとするのだけど、何故かどれも手が止まります。
悶々とした日々。。。





それを打破したのが霊氣でした。
thirdを受けた時、、
私は迷わず不動明王様と繋がりたいと思いました。
話しかけてみました。

今回、不動明王様のバッグを作りたいと思っていますがお許しいただけますか?」

お不動様は許可してくださり、デザインも見せてくださいました。
光のようなものが斜め上から降りてる



キレイにまっすぐ·····でも鋭い光·····
ん?これは剣?·····倶利伽羅剣。。。

····· 炎·····不動明王様の背後にある迦楼羅炎かな·····剣に巻きついてる·····。。




昨夜、アニキのYouTube中も皆さんの荒ぶる良波動をいただきながら実は製作中でした。😅 黙っていることが多かったのですが、おかげでペンの動きがスムーズ

なので、このデザインには不動明王様のお力と皆さんの良波動がこもっています。
ありがとうございます

σ(・ω・*)用バッグです。

そして、今回も出ました失敗作。笑
でもそのままでは終わらせません🤓
Tシャツ背面にプリントしました。

ただ、不動明王様にコンタクトをとったのが初めてで、、本当に不動明王様からのデザインなのか、私が都合の良いように解釈してるだけなのか、不安がありました、さっきまでは。。
Instagramにてコメントくださった方、パワーを感じてくださりありがとうございます。
んあっ‼️
日付けが変わっているっ。


寝ますっ。
おやすみなさいませー

皆様に愛と光を送ります






