ご来訪ありがとうございます┏○ペコ
先日、、hiroさんにパワー注入していただきましたブレスレットの件で、おかしな夢を見ました。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
パワーを入れました。というブログを読んだその日の夜のことです。
「すみませ~ん、パワー注入がまだでしたので今から注入しようと思います。
」

ぇ?え?いまから?
夜中ですよ?しかもこ~んな遠くまでチャリで来たの?そして私、寝てますよ?
しかも枕の上に正座しての裸....なぜ?なぜ?なーぜーなーのぉぉおおお!\(°Д° )/
と、寝ているのに意識ははっきりw
もう1人の私がいて見ていました。
(裸にしてごめんなさい。( ´>ω<)人 ってか、どうしてそんなことになったのか....夢なので私にもわかりません。滝汗。。。)
私はブレスレットしたまま寝てますw
するとhiroさんは布団をずらして暗闇の中、私の手首を探します。
手首を見つけると何やらごにょごにょと呟いています。。。
寝返りをうった私はhiroさんの太腿を手がかすめました。
「愚わぁっっ!!」
と、hiroさんw
それでもブレスレットにパワーを注いでくださいました。
٩( ᐛ)وやったー!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
と、喜んで朝を迎えました。w
なんちゅー夢じゃwww
おしまいo,+:。☆.*・+。 ┏○ペコ